セクキャバ体験入店をしてみてわかるあなたの適正!

キスをする男女セクキャバでお金を稼ぐ為には、体験入店時にあなたの適正を見ておきましょう!
体験入店は通常よりも、高時給であり、さらに、体入祝いというものがあります。

その為、頑張ればお金を稼ぐことができることを身を持って体験することができます。
しかし、注意しておかないといけないともあります。

それはあなたとセクキャバのお仕事との相性も重要だからです。
短期間で高収入を得るにしても、仕事は仕事ですのでプロ根性が必要となるからです。

セクキャバのお仕事はあなたに向いている?

お金を稼ぐということは、どのお仕事も大変なものです。
それはセクキャバというお仕事も例外ではありません。

セクキャバの体験入店ではお客様とお酒を飲み、楽しく会話もし、お客様の要求に応えなければいけません。

お客様はあなたの魅力的な体を求めて来店されます。
胸を触られることや、舐められることもあるでしょう。

お尻をずっと触ってこられるお客様もいらっしゃいます。
その時にあなたは嫌な顔をせずにお客様を楽しませてあげることができるでしょうか?

ここでひとつ、このセクキャバというお仕事を体験入店を通して今後も続けていけるかどうかの判断ができると思います。

あなたの適正はいかがでしょうか?

お給料以外の面でもチェックしておきましょう!

あなたの適正をご自身で判断される時にもうひとつチェックしておきましょう。
このセクキャバで体験入店した時にあなたが今後も踏ん張ってお仕事を続けられるかどうかは、お給料だけではありません。

周りにいるスタッフや環境面、その他の待遇面でもチェックしておきましょう。
あなたを支えてくれるスタッフや周りの環境も非常に大切ですよ。

|